

事実は小説より奇なり

うちの奥さんが、パソコンでCDに入っている写真のデータを見たいと言いました。

マズい!
半年以上前から、挿入口が開かなくなっていたのです!!


え~!
なんですぐ直さないの~!


怒られました…
(T_T)
当然です…


翌日、会社から帰ってくると、
CDをパソコンに入れられたとの事です。

俺が半年以上も開ける事が出来なかったのに
なぜ!!!


方法を聞いてビックリしました!

開閉ボタンを押したら、ウイーンと音がするので、

ひっぱたいたら開いたそうです!!

パソコンたたいたら開くなんて、
ドリフのコントかよ!( ̄○ ̄;)


ドリフって、分かります?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

知っています!
ケーブルテレビのどこかのチャンネルで見たことがあります。
面白かったんですけど・・・また見たいですね。
奥様も凄い方です、なんだか・・・・会ってみたくなっちゃいますね!
というかコメントかなり久しくて申し訳ないです。

No title

こんにちは。始めまして。
CDディスクドライブの挿入口が開かなくなった場合、ディスクドライブの下にある一ミリぐらいの小さな穴に硬い針金を差し込んで押すと空きます。その小さな穴が最終手段の非常用開け口らしいです。
プロフィール
アニメーターしてます。

赤堀重雄

Author:赤堀重雄
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
仕事のお問い合わせは、こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
