

近況

お久しぶりです。

現在、仕事がかなり凄い事になってます~!

夏休み放送の特番

ジャングル大帝の作監を手伝ってますが、
かなり大変です!!

カット内容的に動かしてる物が多くて
1カットに手を入れてる時間が予想より大幅に長くかかってます。

全体的にも、作監上がりの数が良くないようなので、
これから3週くらいで、どう巻き返すか

試練ですね!


会社見学のときどこを見てどんな質問をすればその会社の良さがわかりますか?


と、質問頂いてますが、まずは、自分の考えを書いてもらえませんか?

自分はこう思うのですが、どうでしょう?
他に気をつける事は、ありますか?と、
こんな感じで質問してもらえるとありがたいです。



この業界で、ちゃんとやって行きたい方は

まず自分で思考して、仮説を立てから

それを確認する為に、
自分で行動したり、
他の人に自説に対しての意見を求める。

このように、まずは自分で考えそれから動く癖を付けないと
相手から与えてくれる世界ではないので、

苦労するだけで、良い結果は、なかなか得られないと思ってください。


質問をしてくれた方も、多分、何か自分なりの考えがあると思うので
まずは、そちらを教えてくださいね。

質問を頂いた事はうれしいので、
再度のコメント楽しみに待ってます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャングル大帝楽しみにしてます!
がんばってください!
プロフィール
アニメーターしてます。

赤堀重雄

Author:赤堀重雄
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
仕事のお問い合わせは、こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
