

アニメ制作、世にも不思議な物語?

小ネタ一発!

ある日、総作画監督として、レイアウトチェックをしてました。
上がりが出せるのは、午前7~8時くらいと担当制作進行に言ってあります。

午前2時くらいに制作部屋を通ると、
担当進行が居ます。

レイアウトを受け取る以外に、今は仕事がないはずです。
受け取るのも、午前10~11時でも十分です。
さっさと帰って昼前に来ればいいのに、なぜ?

午前6時少し前に、また制作部屋を通りました。

一人ポツンと居ます。

7時過ぎに、上がりを持って行きました。

居ません?

パソコンの電源が落ちてます。

そうです。帰ったのです!


何の為にいたのか?意味が分かりません。




よく有る事ですけどね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ポチポチよろしく!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメーター アニメ 動画 映像 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アニメーターしてます。

赤堀重雄

Author:赤堀重雄
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
仕事のお問い合わせは、こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
