

清く、正しく、美しく

今日は、柔らかい話を。

劇場作品は完全後、大抵はスタッフ用の試写会を
現像所で開きます。

動画マンも人数制限がある事が多いですが、
見る事が出来ます。

自分が初めて行った試写は、王立宇宙軍でした。

感の良い方なら分かりますね!

そうです。

動画してません!
何もしてません!

人数が多いので、上手く紛れ込みました。

走れメロスも行きました。スタッフではありませんが。
さすがに、知り合い、特に会社の先輩には恥ずかしいので、見つからないようにしてましたが。

でも、バレました。

甲殻機動隊、スタッフの皆様、ご苦労様です。
試写会楽しかったです。
試写会後には、社長の石川さんが…

これ以上書くと業界にいられなくなると困るのでパスします。

何かの試写会後、有名アニメ監督、押〇さんの実写映画アヴァロ〇が、
次にそこでやるのを知りました。

潜り込みました。

後悔です。

面白くなかったのです。

試写です。途中で抜け出すのは不可能です。
その時思いました。


時間返せ!  と。

勝手に見ておいて、酷い奴ですね。
うる☆やつら大好きですよ(^O^)/
(誰にいってんだ!)


今まで潜り込んだ作品は、会社の先輩で、
トップアニメーターの井上俊之さんが(そうです。見つかりたくなかった先輩です。)
参加した物が多いのですが、

そんな井上さんが
メモリーズというオニムバス映画の作品のひとつをキャラデ作監しました。

その時、自分はオニムバスの別作品で
原画を描いていたので、堂々と見に行く事が出来ます。

井上さんも自分が原画を描いているのを知っているはずなので
、今回は胸を張って、挨拶しに行きました。


井上さんが言いました。

さらりと



「何でいるの?」



日頃の行いに注意しましょう!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
↑一日一膳、ぽちっとね!
これからも、頑張ります!そのためにも、多くの人に観てもらいたいので、
よろしくね!!


もっちさんへ

ありがとうございます。   サイト見ました。
初めに見た時は表紙しか見れなかったのですが、
もう一度、行ってみたら見れました。
海外にも、こういうのがあるのですね!

奥深い

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アニメーター20年は凄いですね
仕事が続いている事だけでも凄いと思いますよ
自分はなかなか続かないのでw
試写会も行ってみたいですみんなで見るのも楽しそう
これからもブログ頑張ってください
プロフィール
アニメーターしてます。

赤堀重雄

Author:赤堀重雄
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
仕事のお問い合わせは、こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
