

飛べよガンダム!輝けガンダム!人類全ての心の中へ!

090806_1958~0001
HI3F00940001.jpgHI3F00930001.jpg
090806_1345~010001

ガンダムはこの先どこへ行ってしまうのか?

すごく気になります!


ガンダムお台場へ見に行くまえは、
ただデッカイ人形が立ってるだけだろう~
ぐらいにしか思ってませんでした。

しかし、見てびっくり!


ガンダムの存在感!
ガンダムの造形美!

すごい!

こんなにワクワクするとは思いませんでした。


これで見納めにするには、もったいないです。
というか、これで終わらせたら、だめでしょう。


ネット上の書き込みでいろいろな所の移転希望先を見ましたが、
その中で、コレはいいという所がありました。

それは


  成田空港です!


これを見た時、頭の中に妄想がイッキに広がりました。


世界中から来た外国の方が、何も知らずに

あのガンダムを見たら

どれだけ驚き、困惑し、感動する事でしょう!

こんな愉快な事はないと思います。

巨大ロボットのオブジェを立てる事が可能な文化、
これだけスタイリッシュでカッコイイ造形を可能に出来る技術、

いかにも日本と言えるこのガンダム

世界中から来る人たちに

強烈なカルチャーショックを与えてほしいものです!

それと、ガンプラをお土産に買って行く人も、すごい数になるでしょうね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ガンダム お台場 アニメ アニメーター 日記 イラスト デザイン

プロフィール
アニメーターしてます。

赤堀重雄

Author:赤堀重雄
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
仕事のお問い合わせは、こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
